・個人情報は、本人・他人とも、書かないように気をつけて!
・管理人の判断で不適切な発言や写真投稿を削除することがありますので、よろしくお願いします。

パそぼのおしゃべりルーム

19653
あとりえ「パ・そ・ぼ」の 「パそぼのおしゃべりルーム」です。
HPやブログの感想など お書き下さい。
 → 掲示板のTOPへ
⇒ あとりえ「パ・そ・ぼ」のホームへ
⇒ パそぼとベルルのMyブログの最近の記事 一覧
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

クリスマスツリー2016 完成しました! - ベルル URL

2016/12/23 (Fri) 17:41:56

2016年のクリスマスツリー、飾りました!
今年も、すてきな飾りをありがとうございます。
間に合わなかった方は、来年使わせていただきますので、アップしておいてくださいね!
では、☆ メリークリスマス ☆

メリクリ〜☆彡 - おミミ URL

2016/12/18 (Sun) 16:40:52

今年も何とか、間に合いました。
飾りつけ、よろしくです。

Re: メリクリ〜☆彡 - トレモロ

2016/12/18 (Sun) 17:01:15

オミミさん、ありがとうございます。
アドバルーンのようなサンタさんですね。
これから飾ります!

2016 X'mas飾りの募集です。 - ベルル URL

2016/12/05 (Mon) 12:58:58

イルミネーションの輝く季節になりましたね。
今年もまた、恒例の2016年の X'mas飾りの募集します。

オリジナルのイラスト、写真をぜひ ここに投稿して下さい。
加工して ツリーに飾ります。
お一人何点でもOK!

これまでのようすは、こちらです。
 → http://blog.goo.ne.jp/yositar/s/%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC

Re: 2016 X'mas飾りの募集です。 - トレモロ

2016/12/15 (Thu) 20:05:23

水無月さんへ
かわいいエゾリスのサンタさん、ありがとう!
飾りが届いてうれしいです。
これから飾りつけ がんばりま~す。

Re: 2016 X'mas飾りの募集です。 - 水無月

2016/12/15 (Thu) 15:36:41

ベルルさん こんにちは♪
1年早いですね~。
街はクリスマスモードで何となく大人もウキウキしますね☆

今年もエゾリスサンタでツリーの飾りに参加します♪
完成、楽しみにしていますね(*^^*)

Re: 2016 X'mas飾りの募集です。 - トレモロ

2016/12/13 (Tue) 21:21:10

青い星です。

Re: 2016 X'mas飾りの募集です。 - トレモロ

2016/12/13 (Tue) 18:56:20

こんばんは。クリスマスイルミネーションのお星さまです。
よかったら、ツリーに飾ってください!
白い星と青い星のセットです。

2015 X'mas飾りの募集です。 - ベルル URL

2015/12/12 (Sat) 00:42:47

今年もまた、恒例の2015年の X'mas飾りの募集します。

オリジナルのイラスト、写真をぜひ ここに投稿して下さい。
加工して ツリーに飾ります。
お一人何点でもOK!

これまでのようすは、こちら
 → http://blog.goo.ne.jp/yositar/s/%A5%C4%A5%EA%A1%BC

Re: 2015 X'mas飾りの募集です。 - ベルル URL

2015/12/20 (Sun) 17:33:00

水無月さん、待ってました!!
エゾリスサンタさん、かわいいですね。
ありがとうございます。

Re: 2015 X'mas飾りの募集です。 - 水無月 URL

2015/12/20 (Sun) 16:36:02

ベルルさん、こんにちは。
遅くなりましたが、間に合うかな?

エゾリスサンタです(笑)
加工はお任せします。
よろしくお願いします♪

Re: 2015 X'mas飾りの募集です。 - ベルル URL

2015/12/12 (Sat) 01:20:07

ミーさん、こんばんは。
すっごくかわいいイラスト、ありがとうございます。
がんばって、飾りますね

Re: 2015 X'mas飾りの募集です。 - みー URL

2015/12/12 (Sat) 00:49:19

ベルルさん、こんばんは。
クリスマスの絵を送ってみます。

ツリー飾り - おミミ URL

2015/12/20 (Sun) 16:01:59

ベルルさん、遅くなってごめんなさい。
HAPPY Xmas〜☆ミ

Re: ツリー飾り - ベルル URL

2015/12/20 (Sun) 17:29:30

おおミミさん、待ってましたぁ~ (*^_^*)♪

かわいい靴下、ありがとうございます。
ちょうど欲しかったアイテムです。
背景から切り出して使っちゃうかも。
よろしくね!

ハムグッズ - ハム太郎 URL

2015/12/14 (Mon) 04:05:26

こんばんは。
ハムグッズ(フィギュア)の写真、送ります。
ツリー楽しみにしています。

お雛様の飾りを募集します:2015 - ベルル URL

2015/02/23 (Mon) 18:15:30

2015/02/23 記
今年も、「バーチャルお雛様」の飾りを募集しま~す。
写真、イラストなど オリジナルのものを こちらにUPしてください。
加工して使いますので、よろしく!

これまでの雛飾りは、こちら
⇒ http://blog.goo.ne.jp/yositar/s/%A4%AA%A4%D2%A4%CA

この記事の、右下の「返信」に 投稿してくださいね。

Re: お雛様の飾りを募集します:2015 - ベルル URL

2015/02/27 (Fri) 10:20:28

みーさん、こんにちは。
かわいいイラスト、ありがとうございます。
さっそく飾りますね!

Re: お雛様の飾りを募集します:2015 - みー

2015/02/27 (Fri) 10:18:08

こんにちは。
お雛さまとお内裏様のイラストを描きました。
ベルルさんのひな壇に飾って下さいね。

Re: お雛様の飾りを募集します:2015 - パそぼ URL

2015/02/23 (Mon) 22:10:08

三人官女も作りました。
お揃いの衣装で、まるで三つ子。
襟元がアクセントです。

Re: お雛様の飾りを募集します:2015 - パそぼ URL

2015/02/23 (Mon) 21:59:38

お内裏様も Androidifyで作りました。
セットで、飾って下さい!

Re: お雛様の飾りを募集します:2015 - パそぼ URL

2015/02/23 (Mon) 18:19:53

こんにちは。
Androidifyで 初めて作ったお雛さまを、使って下さい。

メリクリ〜♪ - おミミ URL

2014/12/22 (Mon) 17:06:55

今年も駆け込みセーフで間に合ったかな?(;^◇^;)ゝ イヤァ
ベルルさん、いつもギリギリでごめんなさい。
よろしくお願いしますね。

Re: メリクリ〜♪ - ベルル URL

2014/12/22 (Mon) 19:10:32

おおミミさんへ
お忙しいところ、ありがとうございます。
ちょっと~のほほんとした雪だるま。
ほっぺがかわいい、さっそく 飾りますね!

北海道は積雪がすごいですね。o(*'o'*)o
風邪引かないように!

2014 X'mas飾りの募集です。 - ベルル

2014/12/06 (Sat) 00:06:18

恒例の2014年の X'mas飾りの募集です。

オリジナルのイラスト、写真をぜひ ここに投稿して下さい。
加工して ツリーに飾ります。
お一人何点でもOK!

これまでのようすは、こちら
 → http://blog.goo.ne.jp/yositar/s/%A5%C4%A5%EA%A1%BC

Re: 2014 X'mas飾りの募集です。 - パそぼ URL

2014/12/21 (Sun) 18:08:26

もうすぐ、クリスマス!
2012年の元旦に撮ったイルミネーションが可愛いのでツリーに飾ってください。

Re: 2014 X'mas飾りの募集です。 - ベルル URL

2014/12/19 (Fri) 12:04:21

水無月さん、こんにちは。
クリスマスの飾り、ありがとうございます。
どちらも水無月さんのブログで見て、かわいいなぁと思っていました。
ツリーに飾れてうれしいです。(*^_^*)♪
さっそく飾り付けますね!

Re: 2014 X'mas飾りの募集です。 - 水無月

2014/12/19 (Fri) 09:42:48

こちらも、よろしければ。
私のオリジナルのイラストではないのですが、北海道の自衛隊さんのマスコットキャラのモコちゃんです。
クリスマスバージョンが配布されていたので。
来年の干支は羊さんなので、ちょっと気が早いかな。

Re: 2014 X'mas飾りの募集です。 - 水無月

2014/12/19 (Fri) 09:39:41

ベルルさんこんにちは!
先日はメッセージありがとうございました。
今年もクリスマスが近づき、2014年も残り少なくなりましたね。
この時期、雑用が多くてあまり写真が撮れないのですが、先日のブログに貼った写真を投稿しますね。
お好きなように加工してくださいね。

ツリー飾りました!(2013) - ベルル URL

2013/12/17 (Tue) 13:28:23

おかげさまで、今年も ツリー飾ることができました。
『メリークリスマス 2013:ツリー 飾りました!』
 → http://blog.goo.ne.jp/yositar/e/5c344fa4e16a71f28093c63725a3654c

スマートフォンやタブレットで見ると、すぐにはアニメーションしないかも・・・。
画像を何度かclickすると 動くようです。(PCならOK)

かわいい「にこぴー」ちゃんとのっぽのサンタさん。

カラフルな星は、手作りした「雪の結晶」です。
『雪の結晶オーナメント作成』 
 → http://sea.ap.teacup.com/pasobo/1694.html

まだ、募集中なので、追加があれば どうぞ! (*^_^*)♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.